プレイの楽しみ方|テレフォンセックスで新しいオナニー体験をしよう!

テレフォンセックスで新しいオナニー体験をしよう!

プレイの楽しみ方

女生植物

テレフォンセックスの楽しみ方とは、電話のみのプレイとなるために普通のセックスとはまた勝手が違ってきます。
相手のエッチな声や音だけでいつまでも楽しめるというわけでもないので、テレフォンセックスを楽しんでいる男女はちょっとした工夫をしています。
例えばイメージプレイなんて遊び方もそのひとつ。先生と教え子という設定で「成績が落ちているじゃないか、罰として胸をさわるぞ」というシチュエーションを作り、女性は胸を触るというオナニーを始めます。
このようなやりとりをすることで、ひとつのシチュエーションにふたりで酔いしれて楽しむのです。
オナニーの指示をするというようなこの楽しみ方は、人気のあるプレイのひとつですが他にも、近親相姦ネタや、襲われているというネタなど、決まった楽しみ方というのも良いのですが
二人で作り上げ陶酔していくというのがなによりでしょう。

また、女性がテレフォンセックスで男性に求めているのが、男性の喘ぎ声だと言います。さすがは耳で楽しむ女性。男性が普段では出さないような、女性のように喘ぐ声に興奮するのだとか。
恥ずかしくてできねーぜ!という気持ちもわかりますが、こういったのは慣れで、最初は戸惑うかもしれませんが快感に正直に反応するようにしていると段々と自然に声が出るようになってきます。
次第にそんな自分にもエロく感じて来て、そんなあなたに女性も大興奮してしまうので、プレイはますますヒートアップしてくるはずです。